ページの先頭です

無料素材のイラスト屋さん

プライバシーポリシーお問い合わせ

グローバルメニューです
イラストレーター一覧
本文のはじまりです

ビビットジャム

ビビットジャム

名前:ビビットジャム
性別:
地域:東京都
活動経験:TBSの「隠れからくり」という2夜連続のドラマに使う、”謎の地図”と大道具の絵を描いたことがあります。  チョイスに出品したことがありますが、落選でした。  武蔵野美術大学油絵学科で四年間、デッサン力と、描写力を磨くため、主に裸婦をモチーフとして制作していました。  今年三月に卒業し、現在はアルバイトをしながら自宅にて油絵の制作を続けています。
URL:http://www.party-wa.com/mariko/index.htm
価格例:2000円~

得意なジャンル = 人、顔、表情など、リアルなものから漫画っぽいものまで。スピードもデッサン力もつけてきたので、要求されれば何でも描きます!  ホームページに載っているものは、予備校と、学生時代の作品の一部です。WORKSの最後の作品が、現在の制作テーマに一番近いと思います。  卒業してからは裸婦ではなく、現代女性の暮らしの一場面や、その中に在る感情に興味を持ち描いています。  最近の油絵やイラスト的な作品を、まだ載せていなくてすみません。参考になるか分かりませんが、見てください+*  とにかく稼ぎたいのと、表現の幅を広げて行きたい好奇心とで、燃えてます!どうかよろしくお願いします。 イラストのジャンル =  どんなジャンルがあるのかが、まだ分からないのですが、どんなタッチでも挑戦します。  イラストレーターとしてのオリジナリティーを、確立していませんが、いままでに、さまざまな画材を使ってきていますし、基礎力はあるほうなので、依頼主様に満足いただけるよう、幅広くご要望に応えていこうと思います。  

Category[イラストカテゴリー]

本文のおわりです

サブメニューのはじまりです
Search「イラスト検索」
ページの先頭へ